広島県広島市 広島お好み焼き スマイル

皆様こんにちは!

今日は広島県広島市にある広島お好み焼きのみせ『スマイル』さんに行ってきましたのでご紹介したいと思います。

店舗情報

 

関連ランキング:お好み焼き | 銀山町駅稲荷町駅胡町駅

カキのバター焼き 800円 

バターの風味が聞いた塩味のシンプルな炒め物でした。

レモンをかけて食べるとさっぱりして、さらに美味しく頂けました。

野菜肉玉 700円

大阪でお好み焼きは何度も食べていますが、広島でお好み焼きを食べるのは初めてで、とても楽しみにしていました。上面は目玉焼きをつぶしたもの、中身はそばとキャベツと玉ねぎなどが挟まれており、下面は大阪のお好み焼きのような生地と豚肉でした。

ソースはオタフクソースゴマ油でやいているので、味としてはオタフクソースの味とゴマ油の風味を感じられました。

こちらのお好み焼きは大きめで、冷凍食品のお好み焼きと比べると2倍ぐらいあると思います。ボリュームあるし安いし美味しくて、ともて満足できました。

 

ホルモン味噌だれ 800円

テッチャンと玉ねぎキャベツ、ニンジン、ネギを味噌で炒めたものになります。
一味がかかっており、ピリ辛仕様になっているので、ビールのあてに最高です。

最後に

補足ですが生ビール500円はグラスが凍って状態で出てきます(;・∀・)

キンキンに冷えていて最高でした。

店主の方が店名通りにスマイルの素敵な方でした。

お店は常に込み合っていましたので、混雑状況を確認してからお店に訪れられた方がいいかもしれません。

最後まで記事を読んで頂きありがとうございました。